R4.2.13(日) 藤本研修会LOTコース(最終日)

不器用な自分はどの実習項目も時間に追われ、ずーっとあたふたあたふたしていた気がします。

けれど、矯正のいろはも分からずに入門した自分が、1年弱のコース受講中に舌側傾斜・頬側傾斜・近心傾斜・圧下などに積極的にLOTを取り入れるようになった事を思うと、亀の歩みの自分なりに成長させて頂いたんだなぁと感慨深く感謝の気持ちでいっぱいです。

 

昨日は長女の高校の制服採寸・購入、
今日は剣道2段昇段審査。
他の子は親同伴なのに、
『大丈夫、大丈夫‼️お互い頑張ろ‼️良い日にしようね』と電話の向こうで励ましてくれる長女の成長を感じました。

中学1-2年は中学部員1人ぼっち。

3年生になったら剣道部で女子1人ぼっち。
いつも女子部室での1人ぼっちの着替えが寂しくてたまらないと言っていましたが、顧問の先生方や男子部員に温かく気遣って頂き、なんとか今日までたどり着き、先ほど18:00に埼玉剣連H.Pで無事合格🈴を確認できました 😭😭😭

顧問の佐々木先生・浅岡先生、
唯一無二の最愛の女子:川畑先輩、
優しい男子部員の皆さん、
いつも女子1人の長女を応援して下さる温かい剣道部のお母さん達。
皆様のおかげです❤️

そして中学時代の最大の目標を無事叶えた娘に心からの祝福を。

f:id:himawaridental:20220219224609j:image

 

最後になりましたが、藤本研修会LOTコースの加治先生をはじめ、インストラクターの先生方、松風のお2人、藤本歯科DTの秋山さん。
本当にお世話になりました。
引き続きご指導よろしくお願いいたします。

 

f:id:himawaridental:20220219224616j:image
f:id:himawaridental:20220219224619j:image

f:id:himawaridental:20220219224606j:image
f:id:himawaridental:20220219224603j:image