R4.1.31(月) Happy Birthday 🎂

現存メンバーでは最後の誕生日で、サプライズ案も出し切った感があり...

当然本人も『院長は絶対何かたくらんでいるはず』と身構えているだろうと思い、朝イチで『お誕生日おめでとうございます〜。これプレゼントの胡麻油。今日はオペで慌ただしいし、みんなの出勤時間が合わないので、吉野さんの誕生日祝いは落ち着いた別の日で許してもらおうと思って...』と今日は何も出来無いことをさりげなくアピール。

そして13:00。
単身赴任で帰って来られぬ愛するご主人の歌うHappy Birthday to you ♫ のビデオレターと共にケーキ登場。

ちなみに吉野さんの愛するご主人は私の3歳からの幼馴染で、今朝『絶対ふざけないで大きな声で歌って動画送って!!』と依頼。

既に営業開始してお客様のいるスキー場、大きな声でHappy Birthday to you ♫ を歌いながら回転しつつの自撮り動画を撮ってくれた、愛情溢れる良き夫で素晴らしき幼馴染の夫君 special thanks でございます。

事前にサプライズ企画を診療時間にやる許可を頂いていたこの時間帯の患者さんがプレゼントをいきなり出して来てみんなビックリ‼️

いつも笑顔でみんなを幸せにしてくれる『コンシェルジュ吉野』にはみんなみんなとっても感謝しています。

お誕生日おめでとう✨✨

 

f:id:himawaridental:20220219222216j:image
f:id:himawaridental:20220219222212j:image